くらし情報『テイラー・スウィフト、ハロウィンはジジ・ハディッドらと女子会!』

2016年11月4日 11:50

テイラー・スウィフト、ハロウィンはジジ・ハディッドらと女子会!

Photo by cinemacafe.net

テイラー・スウィフトが7月のアメリカ合衆国独立記念日に続き、ハロウィンにも友だちを自宅に呼んでパーティを開いた。

7月4日の独立記念日のときはトム・ヒドルストンと交際中で、ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ夫妻などカップル参加もあり大賑わいだったが、シングルで迎えた今回は数人の女友だちのみ参加の女子会。テイラーは『デッドプール』のコスプレ、ジジ・ハディッドはカブスカウトのスタイルをチョイスした。ちなみにテイラーが着ているスーツは、なんと映画でライアン・レイノルズが着用した本物を借りたそうで、テイラーはインスタグラムでライアンに感謝を伝えている。

ジジは翌日に出演したTV番組「Today」で、「テイラーの家でガールズ・ナイトを楽しんだの。チップスとワカモレ、ピザを食べたわ」とパーティについて語った。コスプレについては「日本の古着屋で見つけたカブスカウトのシャツがあったので、そこから思いついたのよ」と話していた。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.