くらし情報『米女優と交際がうわさされるヘンリー王子、英人気モデルとも極秘デートしていた』

2016年11月7日 12:23

米女優と交際がうわさされるヘンリー王子、英人気モデルとも極秘デートしていた

Photo by cinemacafe.net

アメリカの女優、メーガン・マークルとの交際がうわさされる英国王室のヘンリー王子だが、メーガンと知り合った頃には別の女性ともデートを重ねていたようだ。

ヘンリー王子がデートしていたのは、「バーバリー(Burberry)」の広告などで活躍するイギリス人のモデルで27歳のサラ・アン・マックリン。大衆紙「The Sun」によると、2人は夏前にあるプライベート・パーティで互いを紹介されたという。王子に猛アタックされて彼女もまんざらでない様子で、その後数回デートをしたという。

極力目立たないようにしていたというが、サラ・アンの友人たちの間では、王子との交際は公然の秘密だったそうだ。気は合ったものの、相違点もあったという。クリーンな生活で飲酒もほとんどしないというサラ・アンのライフスタイルが、王子との最大の違いかもしれない。

しかも同時期にメーガンに出会っていたせいか、王子の態度はどっちつかず。
王子が8月から1か月間アフリカ滞在したのがきっかけになったのか、現在は友人同士になったという。

一方、メーガンは現在レギュラー出演中のドラマ「SUIT/スーツ」の撮影が11月で終わったら、クリスマス・シーズンは英国で過ごす計画を立てているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.