くらし情報『超絶キュートな魔法動物も!『ハリポタ』新シリーズ『ファンタビ』最新映像到着』

2016年11月8日 12:00

超絶キュートな魔法動物も!『ハリポタ』新シリーズ『ファンタビ』最新映像到着

Photo by cinemacafe.net

いよいよ日本公開まで2週間となった「ハリー・ポッター」の世界の新シリーズ『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』。このほど、早くもアツい注目を浴びている魔法動物の“超絶可愛い”シーンをはじめ、未公開映像を含む特別映像が3本解禁となった。

ハリー・ポッターと同じ魔法世界の、新しい物語を綴る本作。新主人公の魔法使いニュート・スキャマンダーは、おっちょこちょいで人見知り、動物といるほうが気が楽な魔法動物学者。彼は魔法界にとっても謎が多く、ときには駆除されそうになる魔法動物たちを調べ、保護し、理解してもらうため、あるとき、不思議なトランクの中を魔法動物でイッパイにしてニューヨークを訪れる。

しかし、ひょんなことがきっかけで、大切にしている魔法のトランクを人間(マグル=米国ではノー・マジ)のものと取り違えられてしまった!魔法動物たちが一斉に人間(ノーマジ)の世界へ逃げ出し、街中が前代未聞のパニックに。仲間になった魔女のティナとクイニーの姉妹、そしてノーマジであるジェイコブとともに魔法動物を追跡するニュート。やがて、彼らは人間界と魔法界をまたにかけた、ある大事件に巻き込まれていく――。


そんな主人公ニュートを演じたエディ・レッドメインは「ニュートには奇妙なところがあるけれど、僕はそこが好きだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.