くらし情報『テイラー・スウィフト、元カレ“トム&カルヴィン”の曲をやっぱり制作』

2016年11月15日 11:40

テイラー・スウィフト、元カレ“トム&カルヴィン”の曲をやっぱり制作

Photo by cinemacafe.net

テイラー・スウィフトが、破局したトム・ヒドルストンとカルヴィン・ハリスについて歌う新曲を作ったという。

これまでも、別れた彼氏について歌ってきたテイラーだが、現在制作中の6枚目のアルバムには今年5月に破局したカルヴィン・ハリス、9月に破局したトム・ヒドルストンについて書いた曲も収録候補に挙げられているそうだ。

ただし今回は過去の曲とは違って、元カレに対して攻撃的な内容ではないという。関係者は「E!News」に「テイラーはアダム(カルヴィンの本名)とメールでやりとりをしています」「トムとの関係も良好です」と破局後も友好的な関係を築けていると語った。

テイラーは現在、ドレイクとコラボレーション中だが、「スタジオでとてもいい時間を過ごしています」とのこと。トムやカルヴィンについて歌った曲がリリースされるかはまだ不明だが、いままでと違ったアプローチの元カレ曲にはファンの期待度も高いに違いない。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.