くらし情報『【特別映像】アジアの新星ヒロインが恋で大変身!『私の少女時代』』

2016年11月19日 18:30

【特別映像】アジアの新星ヒロインが恋で大変身!『私の少女時代』

Photo by cinemacafe.net

台湾で2015年No.1ヒットとなり、その後、アジア各国でメガヒットとなった『私の少女時代-Our Times-』が、いよいよ日本上陸。90年代ノスタルジーを織り交ぜた、懐かしくも新しい、この台湾青春ラブストーリーでヒロインを務めた、若手女優ビビアン・ソンのインタビュー&メイキング映像がシネマカフェに到着した。

空回り気味の、どこにでもいる平凡なOLの林真心(リン・チェンシン)。彼女が何もかも嫌になったある夜、ラジオから流れるアンディ・ラウの歌声を聞いたとき、純粋で夢にひたむきだった、“少女時代”の輝かしくもほろ苦い想い出の数々がよみがえる。大スターのアンディ・ラウと結婚することを夢見ていた高校時代、学校一の王子様と、学校一のワルとの狭間で揺れた彼女の恋は、高校最後の夏にドラマチックな最高潮を迎えたが…。

アンディ・ラウがエグゼクティブ・プロデューサーとして参加し、特別出演。また、本作をきっかけに大ブレイクした注目女優ビビアン・ソンと、次世代イケメン俳優ダレン・ワンに加え、人気グループ「F4」のジェリー・イェンも特別出演を果たしている。さらに、主題歌「小幸運」は、本作の大ヒットとともに大旋風を巻き起こしYouTubeで台湾・中国語楽曲史上初の“再生回数1億回”突破の快挙を達成した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.