くらし情報『カニエ・ウェスト、想像より悪い状態…レディー・ガガはサポート表明』

2016年11月25日 14:15

カニエ・ウェスト、想像より悪い状態…レディー・ガガはサポート表明

Photo by cinemacafe.net

極度の疲労状態で入院しているカニエ・ウェストが、想像以上に良くない状態であるようだ。

「TMZ.com」によるとカニエはまだ回復しておらず、退院までにしばらくかかる見込み。家族は11月24日(現地時間)のサンクスギビングデー(感謝祭)をカニエと共に家で過ごすことを予定していたが、難しそうだ。

医師は睡眠不足による一時的な精神疲労と極度の脱水と診断。カニエの関係者は「カニエのいまの状態は本当にひどい。キャンセルすることになった21公演に対し、保険が適用されるのに十分な病気ぶりだ」と語っている。

テイラー・スウィフトとの不仲やツイッターでの暴言、つい最近は舞台でジェイ・Z&ビヨンセ夫妻を批判するなど、いままで多くの敵を作ってきたカニエ。しかしここにきて強力なサポーターが登場。
発言に影響力が大きいレディー・ガガが、カニエに関する3件のツイートを投稿した。

ツイートによれば、ガガは「誰かに精神疾患の可能性がある、ないをジョークで語るなんて面白くない」と主張。カニエの行いすべてに賛成できるわけではとしながらも、「人々にカニエやお互いを思いやり、愛を示してほしい」と綴っている。最後は「あなたを応援するし愛している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.