くらし情報『【予告編】チョン・ウソンが修羅場を見せる!韓国の“野獣男”勢ぞろい『アシュラ』』

2016年12月23日 19:30

【予告編】チョン・ウソンが修羅場を見せる!韓国の“野獣男”勢ぞろい『アシュラ』

Photo by cinemacafe.net

チョン・ウソン、ファン・ジョンミン、チュ・ジフンが豪華共演を果たしたノワールエンタテインメント『アシュラ』。このほど、韓国を代表する“野獣男”(ヤジュメン)の彼らが、本当の“修羅場”を見せる予告編が解禁となった。

本作は、架空の都市“アンナム市”を舞台に、悪徳市長とその悪徳市長に利用される刑事、そして彼らの悪事を暴こうとする検事たちの駆け引きを描く、悪人だらけのノワールエンターテインメント。

主演を務めるのは、『私の頭の中の消しゴム』や『グッド・バッド・ウィアード』などで知られるチョン・ウソン。本作では、市長の悪事を処理しながら悪人の道に入り込んだ不正刑事ハン・ドギョンを熱演。そんな彼を利用し、利権と成功のために犯罪に手を染める強欲な悪徳市長パク・ソンベ役には、韓国で記録的大ヒットとなり、日本でも好評を博した『ベテラン』のファン・ジョンミン。さらにドギョンへの義理から悪徳市長の手下となり悪に侵されていく若き刑事ムン・ソンモ役を、世の女性を虜にしてきたチュ・ジフンが演じる。

メガホンを取るのは、『MUSA -武士-』のキム・ソンス。
「日本よ、これが本当の修羅場だ!」とばかりに、男たちの哀愁、そして韓国ノワールの真骨頂を見せつけ、韓国史上最強にして美しき俳優陣が繰り広げる悪人たちの地獄絵図をスクリーンに焼きつける。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.