くらし情報『「フラーハウス」、早くもシーズン3の製作が決定!』

2016年12月26日 17:30

「フラーハウス」、早くもシーズン3の製作が決定!

Photo by cinemacafe.net

現在「Netflix」にて配信中の人気ドラマ「フラーハウス」。この度、本作のシーズン3が製作、来年に配信されることが分かった。

大人気ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いていく「フラーハウス」。シーズン2が今月9日より配信中となっている本作だが、配信開始から1か月を経たずして、今回早くもシーズン3の製作が決定。“ホリデー”をテーマに描かれたシーズン2では、D.J.らに新たな恋の事件が勃発し、なんとジェシーおじさんにも驚きのドラマが。一体ファミリーの大騒動はどうなっていくのか…?

また、本ドラマを配信している「Netflix」では、様々なキャラクターがキッズたちにカウントダウンをしてくれる恒例のキッズ向け動画「ニューイヤーズ・イブ・カウントダウン」に、「フラーハウス」のコンテンツも登場することが決定。本作のコンテンツは、シーズン2第13話の劇中シーンとリンクした形になっており、長男のジャクソンと友人たちが次男マックスを早く眠らせてしまおうと画策するシーンでも使われている。アメリカを始め、「Netflix」の人気年越し企画となっている。


コンテンツの中では、「年越しそば」ならぬ「年越しぶどう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.