くらし情報『【予告編】M・ファスベンダー×A・ヴィキャンデル、その愛を手放せるのか…『光をくれた人』』

2017年1月27日 12:30

【予告編】M・ファスベンダー×A・ヴィキャンデル、その愛を手放せるのか…『光をくれた人』

Photo by cinemacafe.net

マイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデルが、実生活でも愛を育むきっかけとなった共演作『光をくれた人』。その公開日が3月31日(金)に決定し、号泣必至、心揺さぶる予告編が解禁となった。

本作は、世界40か国以上に翻訳されたオーストラリアの作家M・L・ステッドマンのベストセラー「海を照らす光」を映画化。海で助けた赤ん坊をわが子として育てる、灯台守の夫婦トムとイザベルには、『それでも夜は明ける』『スティーブ・ジョブズ』でアカデミー賞ノミネート経験を持つマイケルと、『リリーのすべて』でアカデミー賞助演女優賞に輝いたアリシア。孤島での撮影中に恋に落ちた2人の、演技を越えた夫婦役は必見。また、実の母親ハナには、『ナイロビの蜂』でオスカーを手にしたレイチェル・ワイズが扮している。

ライアン・ゴズリング×ミシェル・ウィリアムズ『ブルー・バレンタイン』で、ある夫婦の愛の始まりと破綻を描いて絶賛を受け、続く『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』では父と息子の二代に渡るドラマを描き切ったデレク・シアンフランス監督が、原作を自ら脚色し、メガホンをとった。

オーストラリア西部の孤島ヤヌス・ロックを舞台にした本作の予告編は、戦争の傷跡で心を閉ざしていた灯台守のトムと、妻イザベルが手紙を通して愛を育んでいるシーンから始まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.