くらし情報『「中居正広のミになる図書館」がゴールデンに!月曜8時へお引越し』

2017年1月28日 12:00

「中居正広のミになる図書館」がゴールデンに!月曜8時へお引越し

Photo by cinemacafe.net

中居正広がMCを務める冠番組「中居正広のミになる図書館」が、これまで放送していた火曜夜11時15分から、4月より月曜夜8時のゴールデンタイムに進出することが明らかになった。

2011年10月よりスタートし、「美文字大辞典」や「芸能人の資格取得企画」「知らなきゃ良かった」など、様々な名物コーナーを生み出してきた本番組。登場するゲストも大御所俳優から歌手、芸人まで多種多様。中居さんならではのトーク術と切り込みで、ほかでは見せることのなかった素顔や本音を引き出してきた。そして今回、このゴールデン進出により、中居さんはテレビ朝日のゴールデンタイムで初めてバラエティーのレギュラー番組を持つことに。満を持してのゴールデンのレギュラーバラエティーに中居さんは、「ここまで来るのに時間がかかりました…。ありがとうございます!1クールで終わらないように頑張ります(笑)」と決意を新たにしていた。

そんな4月からのゴールデン進出にあたり、メイン企画となるのは1月16日(月)に3時間スペシャルで放送され、多くの反響得た「ジェネレーション・チャンプ」。
これは各世代のチームに分かれ、世代間のギャップを問題にしたクイズなどで得点を競っていくもので、「自分たちの世代で大ヒットした洋画といえば?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.