くらし情報『『探偵はBARにいる』第3弾ヒロインは北川景子! 松田龍平は脚本未読で大泉洋、唖然』

2017年2月1日 17:03

『探偵はBARにいる』第3弾ヒロインは北川景子! 松田龍平は脚本未読で大泉洋、唖然

Photo by cinemacafe.net

大泉洋&松田龍平コンビによる人気シリーズの最新作『探偵はBARにいる3』が前作から4年ぶりに製作されることが発表され、謎めいたヒロインを北川景子が演じることも決定!まもなく北海道で始まる撮影を前に、2月1日(水)、3人が揃って会見に臨んだ。

北海道生まれの作家・東直己のハードボイルド小説「ススキノ探偵」シリーズの実写化第3弾。探偵(大泉さん)の相棒・高田(松田さん)が持ち込んだ人探しの依頼をきっかけに、2人がまたまた騒動に巻き込まれていくことに…。北川さんは裏社会ともつながりを持つ、謎めいたモデルエージェンシーのオーナーを演じる。

大泉さんは4年ぶりの新作について「『2』が終わってすぐに『3』を作ることは決定していたんですが、そこからじっくり台本作りをして、ついに最高に面白いものを作れる時が来ました!」と満を持しての『3』への並々ならぬ意気込みを口にする。

ところが、松田さんはこの4年の空白について「大泉さんが忙しくてできなかった」と告発。これには大泉さんがすぐさま「それは違う(笑)!」と反論!逆に現在、連続ドラマ「カルテット」出演中の松田さんに対し「あなた、連ドラやってて大丈夫?ヴァイオリン弾きながらアクションとか勘弁してよ!何年も前に(映画の撮影スケジュールが)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.