くらし情報『竹中直人×玉山鉄二共演「野武士のグルメ」予告編が到着!』

竹中直人×玉山鉄二共演「野武士のグルメ」予告編が到着!

2017年2月2日 12:30
 

Photo by cinemacafe.net

「孤独のグルメ」の原作者・久住昌之と、土山しげるの作画による「漫画版 野武士のグルメ」が、3月17日(金)より「野武士のグルメ」として「Netflix」にて配信される。この度、本作の予告編と新場面写真が解禁された。

仕事一筋で生きてきた香住武竹中直人)は、定年を迎え時間を持て余していた。ある昼下がりの散歩中、香住は平日の日中に飲むキンキンに冷えたビールのうまさを知ってしまう。何事にも囚われず、気が向いたときに好きなものを自由に飲み食いすることの楽しさに気づいた彼は、戦国の世を自由に生きる野武士(玉山鉄二)に自分を置き換え、心に潜む野武士と共に、お腹と心を満たしてくれる至福の美味しさを探し始める――。

原作は、WEBマガジン「幻冬舎plus」で“3rd season”まで連載されている「漫画版 野武士のグルメ」。定年退職して、時間とお金を自由に使える様になったサラリーマン香住武が、虚飾を排した素朴で粗野な“野武士”のように、自分が好きなものを、好きなときに、好きなように食することを決意して、様々な店で食を楽しんでいくグルメ漫画。

今回この実写化にあたり、ドラマ版「孤独のグルメ」の制作陣が再集結して制作。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.