くらし情報『大人女子のトレンド感が満載!『素晴らしきかな、人生』から学ぶ冬コーデ』

2017年2月9日 18:45

大人女子のトレンド感が満載!『素晴らしきかな、人生』から学ぶ冬コーデ

Photo by cinemacafe.net

ウィル・スミスをはじめ、ケイト・ウィンスレットキーラ・ナイトレイエドワード・ノートンヘレン・ミレンら豪華キャストたちが出演する『素晴らしきかな、人生』。本日2月9日は「服の日」ということで、本作におけるファッションに注目した、大人女子必見の本編映像が到着した。

ニューヨークの広告代理店で成功を収めていたハワード。しかし彼は最愛の人を失い、深い喪失感に見舞われ、プライベートも仕事もやる気なし。会社も危ない。同僚たちもそんなハワードと会社を心配していた。そんなある日、人生ドン底のハワードの前に3人の奇妙な舞台俳優が突然現れた。不可思議な言動をハワードに投げかける年代も性別も異なる3人。しかし、その出会いによってハワードに徐々に変化が…。

本作は、『プラダを着た悪魔』で恋に仕事に奮闘しながら、人生で一番大切なことの見つけ方を描き、世界中の女性を夢中にさせたデヴィッド・フランケル監督の最新作。今作ではニューヨークを舞台に、全ての大人たちに人生の試練から再び歩き出す力を与えてくれる。

『プラダを着た悪魔』では、衣装そのものが物語の一部となっており、魅力的なアイテムが多数登場してきたが、本作におけるファッションは、物語に深みを持たせる重要なスパイス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.