くらし情報『【予告編】『美女と野獣』アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドの主題歌も!』

2017年2月14日 07:00

【予告編】『美女と野獣』アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドの主題歌も!

Photo by cinemacafe.net

主演にエマ・ワトソンを迎えた、ディズニーが贈る完全実写版『美女と野獣』。このほど、待望の日本版本予告が、世界が愛にあふれるバレンタインデーに解禁。アリアナ・グランデとジョン・レジェンドによる、新たに生まれ変わった主題歌もお披露目された。

ひとりの美しい王子が、呪いによって醜い野獣の姿に変えられてしまう。魔女が残した一輪のバラの花びらがすべて散る前に、誰かを心から愛し、愛されることができなければ、永遠に人間には戻れない。呪われた城の中で、希望を失いかけていた野獣と城の住人たちの孤独な日々に変化をもたらしたのは、美しい村の娘ベル。聡明で進歩的な考えを持つ彼女は、閉鎖的な村人たちになじめず、傷つくこともあった。それでも、“人と違う”ことを受け入れ、かけがえのない自分を信じるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分の価値を見出せずにいる野獣──その出会いは、はたして奇跡を生むのか…?

主人公ベル役には、いまや人気若手女優の筆頭株となったエマ。
また、ベルとの出会いで次第に心を開いていく醜い野獣役にはTVドラマ「ダウントン・アビー」で注目を浴びたダン・スティーヴンス。そんな2人を盛り上げるユニークなキャラクターたちには、ガストン役にルーク・エヴァンス、ルミエール役にユアン・マクレガー、ポット夫人役にエマ・トンプソン、コグスワース役にイアン・マッケラン、ベルの父モーリス役にケヴィン・クラインなど、絢爛豪華な実力派スターが結集している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.