くらし情報『アナとエルサが実写で登場!「ワンス・アポン・ア・タイム」S4リリース決定』

2017年2月15日 10:00

アナとエルサが実写で登場!「ワンス・アポン・ア・タイム」S4リリース決定

Photo by cinemacafe.net

ファンタジー・ミステリーとして人気のTVドラマシリーズ「ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4」の配信とリリースが6月に決定。新シーズンでは、ついにあの『アナと雪の女王』のアナとエルサがアニメの世界を飛び出して実写で登場!その予告編映像が解禁となった。

本作の舞台は、呪いにかけられた現代の町ストーリーブルック。町の人々は、かつての“おとぎの世界”の住人。だが、悪い女王(ラナ・パリーヤ)がルンペルシュティルツキン(ロバート・カーライル)から伝授された呪いの魔法を使い、“魔法もハッピーエンドもない恐ろしい世界=現実世界”へと閉じ込めてしまう。悪い女王は市長レジーナとして住民を監視し、白雪姫(ジニファー・グッドウィン)は学校の先生に姿を変えられ、記憶をなくして過ごしていた。だが、レジーナが唯一恐れた白雪姫の娘エマ(ジェニファー・モリソン)により、ついにストーリーブルックは呪いから解放される。

しかし――。
シーズン4では、エマがタイムトラベルをした際、おとぎの世界から雪や氷を自在に操る魔法の力を持つアレンデール国の女王エルサ(ジョージナ・ヘイグ)を、ストーリーブルックへ連れてきてしまう。エルサは、両親の死の真相を追って行方不明になった妹アナ(エリザベス・ライル)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.