くらし情報『レディー・ガガ、ビヨンセに代わり「コーチェラ」ヘッドライナーに』

2017年3月1日 15:18

レディー・ガガ、ビヨンセに代わり「コーチェラ」ヘッドライナーに

Photo by cinemacafe.net

双子を妊娠してドクターストップがかかったことから、4月に行われるコーチェラ・フェスティバルのヘッドライナーを降板したビヨンセ。高額で取引されていたチケットの価格も急落したというが、チケットをすぐに手放さなかった人に朗報だ。

コーチェラ・フェス公式サイトで、レディー・ガガがビヨンセの代わりにヘッドライナーを務めることが発表された。ビヨンセは2007年に出演したビョーク以来、ヘッドライナーを務める初の女性アーティストという重要なポジションだったため、世界レベルのトップアーティストであるガガに白羽の矢が立ったもよう。ビヨンセ目当てでチケットを購入したファンも、ガガが代役なら悲しみも癒えるか?

今年のガガは例年以上に多忙を極めている。スーパーボウルのハーフタイムショーで圧巻のパフォーマンスを見せ、自身のエージェントとの新ロマンスもメディアを騒がせた。グラミー賞でのメタリカとのデュエットでは、マイクのトラブルにも機転を利かせて乗り切り、話題に。8月1日(現地時間)からは3年ぶりのワールドツアーを開催することも発表されている。


(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.