くらし情報『藤田富がインタビュー!マッツ・ミケルセンが「ついニヤけてしまった」シーンとは!?』

2017年4月2日 10:00

藤田富がインタビュー!マッツ・ミケルセンが「ついニヤけてしまった」シーンとは!?

Photo by cinemacafe.net

ベネディクト・カンバーバッチ主演最新作『ドクター・ストレンジ』のMovieNEXリリースが6月2日(金)に決定。そこで、特撮ドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」で主演を務めたモデルで俳優の藤田富が、本作で宿敵を演じた“北欧の至宝”マッツ・ミケルセンに直撃インタビューを敢行した。

突然の事故で神の手を失った天才外科医ドクター・ストレンジを甦らせたのは、魔術。厳しい修行により魔術師となった彼は、世界を滅亡から救うため“闇の魔術”との戦いに巻き込まれていく――。本作は、『アベンジャーズ』シリーズをはじめ数々の世界的大ヒット映画を製作するマーベル・スタジオ最新作。魔術によって作り出される時間と空間の概念を超えた、驚異のバトルアクションが話題となった。

その本作で、ストレンジの宿敵カエシリウス役を演じたマッツにインタビューしたのは、Twitterのフォロワー数は約30万人を誇り、女子中高生を中心に人気急上昇中の藤田さん。大のマーベルファンとして知られる藤田さんが初めてハリウッドスターへのインタビューに挑戦!本作の魅力について迫った。


マッツといえば、『007/カジノ・ロワイヤル』のル・シッフル役やTVシリーズ「ハンニバル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.