くらし情報『志田未来、今後の夢は“結婚”!?「ひろしみたいな人と!」映画『クレしん』』

2017年4月2日 15:30

志田未来、今後の夢は“結婚”!?「ひろしみたいな人と!」映画『クレしん』

Photo by cinemacafe.net

今年で映画25周年を迎える『クレヨンしんちゃん 襲来!宇宙人シリリ』の完成披露試写会が4月2日(日)に開催。ゲスト声優を務めた「雨上がり決死隊」(宮迫博之蛍原徹)、志田未来に、レギュラー声優陣の矢島晶子ならはしみき森川智之こおろぎさとみが出席した。

志田さんはしんのすけを意識した赤い衣裳と黄色い靴ならぬネイルで登場!以前から、取材の場でも夢を尋ねられて「『クレヨンしんちゃん』に出ること」と答えていたくらいの大ファンとあって、「まさか本当に叶うとは…。さっきも感極まって泣きそうになった」と明かす。しんのすけからは「野原家になっちゃえば?オラと結婚すればなれるよ」と公開プロポーズが飛び出したが、志田さんからは「ななこおねいさんはいいの(笑)?」と鋭い返しが…。さらに、しんのすけから、本作への出演以外の夢は?と尋ねられた志田さんは「仕事での夢はかなったので、結婚したい。ひろしみたいな人と!」とひろしに愛の告白。これにはしんのすけは大ショックで「とーちゃんの足の臭さを知らない!」とネガティブキャンペーンを張るが、志田さんは「足の臭さが野原家を救ってきたので、それもよさとして受け止めたいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.