くらし情報『ジェシー・アイゼンバーグ、第1子男児誕生!』

2017年4月4日 18:30

ジェシー・アイゼンバーグ、第1子男児誕生!

Photo by cinemacafe.net

ジェシー・アイゼンバーグと長年の恋人アナ・ストラウトさんの間に男の子が誕生したと「E!News」が伝えている。3日(現地時間)に息子を連れてニューヨークを歩く2人の姿が目撃されたという。

ジェシーとアナさんは2002年から2012年まで長期に渡って交際するも破局。その後、ジェシーは2013年に『嗤う分身』で共演したミア・ワシコウスカと交際を始め、カップルとしてのレッドカーペットデビューも果たし、デートする姿も報じられていたが、2年ほどで別れていた。アナさんとはジェシーが2015年にイギリスで初舞台を踏んだ「The Spoils」の公演直前に復縁したと見られている。

アナさんとの関係を詳しく語ったことはないが、これまでに「他人を助けようとする人々に興味がある」と発言したことがあるジェシー。これはアナさんと、DV被害者を保護するシェルター「ミドル・ウェイ・ハウス」の事務局長を務める彼女の母親を指しているようだ。ジェシーは「ミドル・ウェイ・ハウス」に自ら約1千万円を寄付をしたり、寄付金を募るためのキャンペーンに参加し約5千万円を集めるなど、彼女らが関わっている“人を助ける”活動への積極的なサポートを行っている。


(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.