くらし情報『高畑充希&藤井隆、星野源「おげんさんといっしょ」“家族”が決定』

2017年4月30日 21:00

高畑充希&藤井隆、星野源「おげんさんといっしょ」“家族”が決定

Photo by cinemacafe.net

NHKにて放送が決定している、星野源が“おげんさん”に扮して出演する番組「おげんさんといっしょ」。この度、一緒に番組を盛り上げる“おげんさんち”の家族として、高畑充希、藤井隆、細野晴臣の出演が発表された。

「おげんさんといっしょ」は、星野さん扮する“おげんさん”をはじめ、“音楽”と“だらだらお話しする”のが大好きなおげんさん一家が、みんなと一緒に音楽で遊ぶ、音楽&トーク番組。

先日、“おげんさん家のねずみ”を大人気声優の宮野真守が担当することが明らかにされたばかりだが、今回はまた新たにおげんさんちの家族が決定。

おげんさんはお母さんという役どころなのだが、そのおげんさんの旦那さん、おげんさんちの“お父さん”を、女優や歌手として活躍し、また主人公の声を担当したアニメーション映画『ひるね姫 ~知らないワタシの物語~』が公開中の高畑さん。おげんさんちの“長女”を、お笑いタレントで俳優の藤井さん。そして“長男”には、ミュージシャンとして活躍し、星野さんとは雑誌の対談やラジオ共演などで交流のある細野さんと、いずれもマルチに活躍を見せる豪華な面々ばかりが集結。

高畑さん自身のInstagramでは、「『おげんさんといっしょ』に、お父さん役で出演します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.