くらし情報『【ディズニー】室井滋&木梨憲武らニモ豪華声優陣がパークに集結!新アトラクションの船出をお祝い』

2017年5月12日 18:47

【ディズニー】室井滋&木梨憲武らニモ豪華声優陣がパークに集結!新アトラクションの船出をお祝い

Photo by cinemacafe.net

東京ディズニーシーで5月12日(金)、新アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」のグランドオープンを記念して、同アトラクションのテーマであるディズニー/ピクサー映画の『ファインディング・ニモ』や『ファインディング・ドリー』の日本語吹替え版のボイスキャストを務めた室井滋さん、木梨憲武さん、上川隆也さん、中村アンさんの4人がセレモニーに出席。オープンを待ちわびたゲスト約280人と、笑顔で握手を交わした。

今日のオープンに先がけて同アトラクションを試乗体験したナンヨウハギのドリー役の室井さんは、「想像以上でした!興奮しちゃって、恥ずかしいくらい騒いじゃいました(笑)。ずっといたいです」と感激。ニモのお父さんでカクレクマノミのマーリン役の木梨さんも、「3回乗りました。55歳ですけど最高です(笑)」と口をそろえて太鼓判を押した。

『ファインディング・ドリー』に参加したタコのハンク役の上川さんは、「僕も騒いじゃいました。まさに海の中を体験したとしか言いようがない。50歳を超えてわーきゃー言うとは思っていなかったです(笑)」とコメント。ドリーにクジラ語を教えたジンベエザメの女の子、デスティニー役の中村さんは、「皆自然と声が出ていましたよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.