くらし情報『今井翼、中居正広に引退の危機を救われていた!?「ダウンタウンなう」』

2017年5月19日 13:00

今井翼、中居正広に引退の危機を救われていた!?「ダウンタウンなう」

Photo by cinemacafe.net

ダウンタウン」の浜田雅功松本人志坂上忍の3人が豪華ゲストたちと酒を酌み交わし本音で語り合う「本音でハシゴ酒」が人気の番組「ダウンタウンなう」の5月19日(金)今夜の放送回に、松本伊代早見優高岡早紀今井翼ら豪華ゲストが出演する。

今夜の「本音でハシゴ酒」最初のゲストである松本さんと早見さんは、世間を騒がせた線路内への無断立ち入りの件について冒頭で改めて謝罪。大きな騒動となった今回の一件に関する正直な気持ちなどを吐露する。早見さんが「デビューして35年、あんなに落ち込んだ伊代ちゃんを見たことがない」と語る事件後の松本さんの様子や、早見さんの長女・ありささんや、松本さんの長男・小園凌央もVTR出演で当時の2人の様子を明かす。

2軒目のゲストは月9「突然ですが、明日結婚します」での「flumpool山村隆太演じる名波竜の元カノ・夕子役も記憶に新しい高岡さん。坂上が乾杯直後「相変わらず、きれいだね」と語りかけるほど“大人の色気”を漂わせる高岡さんは男性との接し方や惑わせ方などが明かされるほか、「不倫はありえない」という恋愛観も告白。高岡さんの過去の恋愛について直撃した坂上さんに対する高岡の返答、そして高岡さんが選んだ男性陣3人の意外な順位もお見逃しなく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.