くらし情報『実写のエルサは“ありのまま”じゃいられない!? 姉妹愛が胸打つボーナス映像到着』

2017年6月4日 12:00

実写のエルサは“ありのまま”じゃいられない!? 姉妹愛が胸打つボーナス映像到着

Photo by cinemacafe.net

呪いにかけられた現代の町ストーリーブルックを舞台に、“おとぎ話”と“現実世界”が交差するファンタジー・ミステリー「ワンス・アポン・ア・タイム」。本作待望のシーズン4には、あの『アナと雪の女王』の姉妹、アナとエルサがついに実写で登場する!このほど、本作のDVD Part2に収録されるボーナス映像の中から、アナとエルサについてその舞台裏を紹介する映像の一部が解禁となった。

ストーリーブルックの住人の本当の姿は、悪い魔女レジーナの呪いで町に捕われた“おとぎ話”のキャラクターたち。“白雪姫”の娘であるエマにより呪いが打ち破られ、ひと時の平和が訪れたように見えたが…。

白雪姫、ベル、シンデレラ、アリエル、フック船長など、誰もが知っているおとぎ話のキャラクターたちに新たな命が吹きこまれ、予想外の展開が話題を呼び、本国でも高視聴率を継続中の本作。待望のシーズン4では、日本でも社会現象を巻き起こしたディズニー・アニメーションの大ヒット作『アナと雪の女王』のアナとエルサがついに登場する。

『アナと雪の女王』では姉妹の絆を確かめ合ったアナとエルサだが、本作では、なぜか生き別れたアナを探すエルサが、おとぎの世界から現実世界へと迷い込んでしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.