くらし情報『滝沢秀明、最新DIYグッズに興奮!「ウチのガヤがすみません」』

2017年6月6日 16:30

滝沢秀明、最新DIYグッズに興奮!「ウチのガヤがすみません」

Photo by cinemacafe.net

ヒロミと「フットボールアワー」後藤輝基の2人と総勢109名のガヤ芸人たちが、スタジオに招いたゲストを笑いとともに掘り下げる「ウチのガヤがすみません」の6月6日(火)今夜放送回に滝沢秀明、芦田愛菜、新井浩文、川栄李奈らがゲストで登場する。

休日はホームセンターに通うという滝沢さん。そんな滝沢さんにDIY芸人が最新工具をプレゼンするほか、この春中学生となった芦田さんには文房具芸人が「学校で使える最新文具」を紹介。芦田さんが語った「将来の夢」にも注目。そして新井さんと川栄さんには占い芸人がその本性をずばり言い当てる。心の内を見透かされた2人に反応やいかに!?

また今夜は女優の萬田久子もゲスト出演。萬田さんには医者芸人が5秒で病気が分かるという最新医療を紹介するのだが、なんとガヤ芸人に異常発覚。最新医療に異常を発見されたのは誰!? こちらもお楽しみに。


今夜のゲストである滝沢さんの映画初主演作となる『こどもつかい』は6月17日(土)より全国にて公開。

『呪怨』シリーズの清水崇監督による完全オリジナルストーリーで描かれる本作で滝沢さんが演じるのは“こどもの霊”を操りこどもに怨まれたオトナの命を奪う“こどもつかい”というミステリアスな存在。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.