くらし情報『キアヌ・リーブス、約2年ぶりに来日!全力ファンサで「とても幸せだよ!」』

2017年6月11日 16:20

キアヌ・リーブス、約2年ぶりに来日!全力ファンサで「とても幸せだよ!」

Photo by cinemacafe.net

2015年に日本公開されスマッシュヒットを記録した『ジョン・ウィック』の続編となる『ジョン・ウィック:チャプター2』。全米では公開からたった8日間で前作トータル興収を超えた話題作をひっさげ、主演のキアヌ・リーブスと監督のチャド・スタエルスキが来日した。

伝説の殺し屋ジョン・ウィックが繰り広げた壮絶なる復讐劇から五日後――。彼の元にイタリアン・マフィアのサンティーノが姉殺しの依頼にやってくる。しかし平穏な隠居生活を望むジョンは彼の依頼を一蹴、サンティーノの怒りを買い、想い出の詰まった家をバズーカで破壊されてしまう。愛犬と共に一命をとりとめたジョンはサンティーノへ復讐を開始するが、命の危機を感じたサンティーノに7億円の懸賞金を懸けられ、全世界の殺し屋に命を狙われることになる。

世界中でヒットを記録しているノンストップ・キリングアクション映画『ジョン・ウィック:チャプター2』。チャド・スタエルスキ監督が続投し、主演のキアヌほか前作とおなじみのキャストに加え、真打登場とばかりに『マトリックス』の盟友ローレンス・フィッシュバーンも参戦。
ニューヨークからローマと世界を股にかけ、全てにおいてスケールアップした本作が、7月7日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.