くらし情報『ディーン・フジオカ&MISIA&満島姉弟ら豪華ゲスト発表!「さんまのまんま」SP』

2017年6月12日 05:00

ディーン・フジオカ&MISIA&満島姉弟ら豪華ゲスト発表!「さんまのまんま」SP

Photo by cinemacafe.net

明石家さんまと豪華ゲストが爆笑トークを繰り広げる「さんまのまんま」が、6月23日(金)に「金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP」として放送されることが決定。またゲストには、歌手のMISIAが登場することが明らかに。MISIAさんにとって、今回がバラエティー初出演となる。

収録では、数々の大舞台を経験してきた実力派歌手のMISIAさんも、普段とは全く違う環境に、収録前からかなり緊張していた様子。さんまさんから出されたお茶を飲むにも「手が震えている」と言うほど。そんなMISIAさんにさんまさんは「年齢的なものやないですか?」と早速ツッコミを入れ笑いを誘った。

またMISIAさんのトレードマークといえば、頭に巻いているターバンのような布。そのカラフルな布をお土産として持参したMISIAさんは、早速さんまさんをMISIAヘアスタイルへと変身させる。
そして、常に小ネタを忘れないさんまさんに、「全て拾って行かれるんですね!」と、感心するMISIAさん。次第に緊張がほぐれていったのか、音楽の道に進んだ理由や、デビュー前の驚きのエピソードなど、貴重なプライベートもトークしていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.