くらし情報『ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻、双子の男児と女児が誕生』

2017年6月19日 09:00

ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻、双子の男児と女児が誕生

Photo by cinemacafe.net

ビヨンセとジェイ・Z夫妻に双子が誕生したようだ。夫妻から公式な発表はまだだが、「Us Weekly」などが報じている。

同誌によると、ビヨンセは12日(現地時間)に双子の男児と女児を出産したという。先週前半には、彼女が入院しているとみられる病院の警備が強化されていたほか、「B&J」と書かれたカードのついた花束やお祝いのバルーンを持った人物が病院に入っていく姿も目撃されていた。

18日(現地時間)にはビヨンセの父親、マシュー・ノウルズがツイッターで「ビヨンセ」「双子」「ジェイ・Z」「ハッピー・バースデー」とハッシュタグを付けて、「彼らがやって来た!」とツイート。「ハッピー・バースデー、双子たち!おじいちゃんより愛を込めて」と書かれたメッセージ画像も添えてある。

関係者によると、夫妻は「大喜びで、双子誕生を家族や親しい友人たちに報告し始めている」そうだ。夫妻には5歳になる娘アイヴィーがいる。
双子の名前など、ビヨンセとジェイ・Zからの発表が待たれている。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.