くらし情報『浜崎あゆみ、4年ぶりのバラエティ番組に出演!「しゃべくり007」』

2017年6月19日 17:00

浜崎あゆみ、4年ぶりのバラエティ番組に出演!「しゃべくり007」

Photo by cinemacafe.net

「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを務めるバラエティ番組「しゃべくり007」。その6月19日(月)放送回に、歌手の浜崎あゆみと女優の土屋太鳳がゲストで登場。浜崎さんは4年ぶりのバラエティ出演となる。

本番組では収録が始まるまでMC陣には誰がゲストか知らされていないため、ゲストが登場した際のMC陣のリアクションも見どころ。ゲストとMC陣による様々なトークや企画からゲストの意外な素顔が明らかになっていくのも面白さの1つだ。

浜崎さんは女優などの活動を経て1998年にアーティストデビュー。自身で作詞を始めとしたクリエイティブワーク全般をプロデュースして数々のヒット曲を連発。同世代からカリスマ的支持を得ると、その後は世界にも進出。
紅白15年連続出場など輝かしい実績を誇る。今夜4年ぶりのバラエティ出演にして7年ぶりの日本テレビ出演となる彼女がトークでは、しゃべくりメンバーからの「朝食は自分で作るんですか?」「スマホ結構使いますか?」などの質問に答え、ベールに包まれた私生活を明らかにしていく。

企画は「浜崎あゆみに会わせたい人007」ということで、番組がぜひ会わせたいと思った人と浜崎さんを対面させることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.