くらし情報『『スパイダーマン:ホームカミング』のトムホ&ゼンデイヤが交際!』

2017年7月14日 16:45

『スパイダーマン:ホームカミング』のトムホ&ゼンデイヤが交際!

Photo by cinemacafe.net

『スパイダーマン:ホームカミング』で共演しているトム・ホランド(21)とゼンデイヤ(20)が交際中であることが発覚した。関係者が「People」誌に明かしたという。

交際は同作の撮影中から始まってたといい、「とにかく彼らは誰にも知られないように細心の注意を払っていました。でも、バケーションに出かけたり、できる限り一緒に過ごせるように努力してきたんです」と関係者は語る。

2人は性格が似ていて、野心家。お互いに挑戦し合うようなところもあるのだとか。しかし、なによりも「笑いのツボが一緒」であるのがウマくいっている秘訣なのだそう。「2人はジョークを言い合うのが大好きで、いつも大笑いしていますよ」。


今月7日(現地時間)の同作のプレミアで、トムはゼンデイヤについて「親友みたいな感じ。彼女は素晴らしいし、サイコー!」とベタ褒めしていた。そして、「僕は少し(有名になることに)不安だったんだけど、ゼンデイヤはすでに有名だしそういう不安を乗り越えてきた人。だから彼女に電話して『有名になったらどう対応すればいい?』って相談したんだ。彼女のような友だちがいてよかった」とゼンデイヤを慕っていることも素直に話していた。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.