くらし情報『ジョージ王子、かわいらしさ発揮!ポーランド・ドイツ訪問ツアー初日』

2017年7月19日 13:00

ジョージ王子、かわいらしさ発揮!ポーランド・ドイツ訪問ツアー初日

Photo by cinemacafe.net

ポーランドとドイツを訪れる5日間のツアーに出かけたウィリアム王子一家。最初の訪問地のワルシャワで、ジョージ王子が早速かわいらしい話題を提供した。

ワルシャワに着陸後、ウィリアム王子に手を引かれて航空機の出口に現れたジョージ王子。快適な機内とは打って変わり、少し肌寒く曇り空だったこの日のワルシャワの気候にご機嫌斜め!?階段を降りることを拒んで機内に戻ろうと踵を返し、その姿がかわいいと話題に。ウィリアム王子に促されて再び姿を現し、無事、ワルシャワの地を踏むことができた。後ろにはシャーロット王女を腕に抱えたキャサリン妃が続いた。

このときのジョージ王子の装いはスペインブランド「Tizza」の赤×青のチェックのシャツと、ジョージ王子のトレードマークともいえる紺の半ズボン。「Mail Online」によると、ジョージ王子がワルシャワに上陸して24時間以内にチェックのシャツが完売になったという。
約4,600円のお手頃価格で販売していたようだ。

キャサリン妃は「アレクサンダー・マックイーン(ALEXANDER McQUEEN)」のホワイトスーツでクラッシーに、シャーロット王女は赤いリボンのヘアアクセサリーと花柄の赤いワンピースのキュートなファッションに身を包んでいた。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.