くらし情報『関ジャニ∞が究極グルメめざしてガチ勝負!「ペコジャニ∞!」レギュラー放送決定』

2017年7月24日 04:00

関ジャニ∞が究極グルメめざしてガチ勝負!「ペコジャニ∞!」レギュラー放送決定

今年4月に深夜で、6月には休日午後にスペシャル番組として放送された「関ジャニ∞」の冠番組「ペコジャニ∞!」が、SNSなどで大きな反響を受けたことから、月曜22時よりレギュラー放送されることが決定。メンバーから気合いの入ったコメントも到着した。

本番組は、餃子やカツサンドといった老若男女“誰もが好きな人気メニュー”から1品をテーマに設定。芸能界屈指の食通たちが登場し、自分が“日本一美味しい”と思う1品を熱くプレゼン、それを受けて腹ペコで待つパネラーこと“ペコラー”が一番食べたい1品に投票する。だが、実際に食べられるのは多数決で1位になったメニューに投票した人のみという、まさにガチ勝負の新型グルメエンターテインメント。

ペコラーたちは、自分以外のペコラーが最終的にどのプレゼンターの1品を選ぶのか、常に状況を把握。ときには策を練って、最終ジャッジを下さなければならない!過去2回のスペシャルでは、自分の好みを最優先してしまったために、実は2回とも食べられなかった「関ジャニ∞」メンバーが…!

プレゼンを担当するのは、番組認定の「芸能界グルメ四天王」(仮)、芸能界の“知られざる”「新グルメスター」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.