くらし情報『乃木坂46、『ワンダーウーマン』コラボ衣装をお披露目!』

2017年7月26日 06:00

乃木坂46、『ワンダーウーマン』コラボ衣装をお披露目!

Photo by cinemacafe.net

全世界ではすでに850億円を突破する大ヒットを記録し、全米でも『パイレーツ・オブ・カリビアン』の新作を超えた興行成績で大きな社会現象にもなっている『ワンダーウーマン』。先日、「乃木坂46」が本作のアンバサダーに就任することが発表されたが、この度、本作のイメージソング「女は一人じゃ眠れない」のワンダーウーマンをイメージした衣装が初お披露目された。

本作は、女性だけの島で育った好奇心豊かな<プリンセス>のダイアナが、世界を救うため<最強の美女戦士>ワンダーウーマンとして立ち上がる姿を描く物語。圧倒的な美女で最強の戦士、ワンダーウーマンには、「世界で最も美しい顔100人」ランキング2位に選ばれたガル・ガドットが演じている。

そして、そんな本作のアンバサダーを務めることになったのが、人気アイドルグループ「乃木坂46」。なんと、女性監督歴代No.1の興行収入記録を樹立したパティ・ジェンキンス監督からの直々のオファーを受け、決定したのだ。「乃木坂46」が衣装やMVを映画とのコラボレーションで制作するのは今回が初の試み。お披露目された衣装は、ガル演じるワンダーウーマンのコスチュームをイメージして制作され、上が赤、下は青色のコスチュームカラーを反映。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.