くらし情報『【独女のたわごとvol.36】女の本性をあぶり出す…夏の終わりに仏女優イザベル・ユペールの怪演を堪能』

2017年8月25日 20:00

【独女のたわごとvol.36】女の本性をあぶり出す…夏の終わりに仏女優イザベル・ユペールの怪演を堪能

Photo by cinemacafe.net

8月もあと一週間で終わりですが、夏、満喫していますか?お盆のニュースで、海外旅行組が帰国して「○○○に行ってきました~!」とコメントしている映像を目にするたび、世の中の人はちゃんと夏休みをとって人生を謳歌しているんだなぁ、家族全員で海外旅行っていったいいくら使ったんだろう?羨ましさ100%です。と書きながら100%を1000%と打ってしまい、1000%と言えばカルロス・トシキ&オメガトライブの「君は1000%」じゃーん!と、昭和スイッチオン。(こういうとき、Amazon musicって便利ですよね)アルバム「Navigator」を聴きながら昭和感100%でこの原稿書いている古山エリーです。今宵もたわごとお付き合いくださいませ。

料理をしない女であることはこのコラムで何度も書いてきましたが、八百屋さんにはときどき行きます。八百屋に行くと野菜がなんとも美味しそうに見えて、あれもこれも食べたくなって料理しようかなぁという気になる。そこで、レンジでチンの温野菜以外で、簡単に美味しく野菜を食べるには…と、たどり着いたのはグリル野菜でした(まったくひねりナシ…)。

野菜(C)Getty Images
キッチンに備え付けの魚焼きグリルはあることはあるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.