くらし情報『明石家さんま、Netflix新CMで本音トーク「気持ち的には整理がついとらん」』

2017年8月28日 05:00

明石家さんま、Netflix新CMで本音トーク「気持ち的には整理がついとらん」

Photo by cinemacafe.net

世界最大級のオンラインストリーミングサービス「Netflix」では、“素の明石家さんま”が本音で語る新CM「人間、明石家さんま。」を制作。TVCMオンエアに先駆け、WEB限定ムービーがNetflixの公式YouTubeチャンネルにて公開された。

国民的スターでありながら、これまで地上波、雑誌などでインタビューにほとんど応じることのなかったさんまさん。今回のCMでは、さんまさんの“本音”と“主義”が凝縮された内容に仕上がった。その新CMの地上波オンエアを前に、TVCMには収まり切れなかったWEB限定ムービーが先行公開。


Netflix「人間、明石家さんま。」WEB限定ムービー
「人間、明石家さんま。」は、1970年代後半から国民的人気お笑いタレントとして第一線で活躍し続けているさんまさんの、地上波では語ることのなかった本人の本音、哲学、心情が垣間見えるムービー。その映像には、“まだ観たことのないものとの出会いで、新しい自分が動き出す”というブランド体験をテーマしたインタビューで飛び出した言葉の数々を集め、普段はなかなか見ることのできない本音のさんまさんの姿が…。

地上波で育ち携わる人間としてNetflixのCMに出演することの葛藤に関して赤裸々に語った「NETFLIXの話」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.