くらし情報『カトリーヌ・ドヌーヴ&カトリーヌ・フロ、2大仏女優が母娘に!『ルージュの手紙』ポスター到着』

2017年9月4日 19:00

カトリーヌ・ドヌーヴ&カトリーヌ・フロ、2大仏女優が母娘に!『ルージュの手紙』ポスター到着

Photo by cinemacafe.net

『シェルブールの雨傘』『8人の女たち』のカトリーヌ・ドヌーヴと、『大統領の料理人』『偉大なるマルグリット』のカトリーヌ・フロが初共演を果たし、6月のフランス映画祭でもお披露目された『ルージュの手紙』が12月より公開される。このほど、フランスを代表する2大女優が向き合うポスタービジュアルが、いち早くシネマカフェに到着した。

もしも、何もかも正反対の相手が突然現れて、自分を予想外の未来へと導いてくれるとしたらーー?セーヌ川が流れるパリ郊外に暮らすクレールの元に、30年間姿を消していた血のつながらない母ベアトリスから電話があり、「会いたい」と言われる。クレールはいまでも、大事な父を捨てた彼女のことは許せなかった。父はその後、自殺をしてしまったのだ…。真面目すぎるクレールと奔放で人生を謳歌しているベアトリス。性格が全く違う2人だが、互いを受け入れ、ベアトリスの古い秘密が明らかになることによって、失われた年月が埋まっていく。いつしかクレールは、ベアトリスの生き方に影響され、人生の扉を少しずつ開きはじめるーー。

助産師として堅実に働いてきた娘の前に現れた、30年前に姿を消したきりの血のつながらない母。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.