くらし情報『ダコタ・ファニング、ガイ・ピアースに追われる身に!?『ブリムストーン』公開決定』

2017年9月15日 16:00

ダコタ・ファニング、ガイ・ピアースに追われる身に!?『ブリムストーン』公開決定

Photo by cinemacafe.net

『エイリアン:コヴェナント』のガイ・ピアースと、『ランナウェイズ』『I am Sam アイ・アム・サム』のダコタ・ファニングが主演を務める『ブリムストーン』が、2018年1月、日本公開されることが決定。第1弾ビジュアルが解禁となった。

2016年、第73回ヴェネツィア国際映画祭コンペティション部門に出品され、絶賛を受けた本作は、愛と暴力と信仰心を巡る壮絶な年代記(クロニクル)。

舞台は西部開拓時代。小さな村で、年の離れた夫と2人の子どもと暮らすリズ(ダコタ・ファニング)。ある事情で言葉を発することはできないものの、村では助産師として頼られる存在。夫の連れ子である長男は少し反抗的だが、概ね幸せに暮らしていた。しかしある日、村にやってきた1人の男の存在が、彼女の人生を一変させる。


男は鋼のような肉体と信仰心を持つ牧師(ガイ・ピアース)。「汝の罪を罰しなければならない」そう告げられたリズの脳裏に壮絶な過去がよぎる。そして彼女は、家族に身の危険が迫っていることを伝えるのだが…。果たして、リズの過去に秘められた“罪”とは…?やがて彼女の家に撃ち込まれた1発の銃弾が、恐るべき物語の始まりを告げる――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.