くらし情報『レディー・ガガ、ヨーロッパツアーも延期…引き続き療養に専念』

2017年9月19日 16:53

レディー・ガガ、ヨーロッパツアーも延期…引き続き療養に専念

Photo by cinemacafe.net

先週、股関節の激しい痛みにより入院、ブラジルの「ロック・イン・リオ」フェスティバルへの出演を取りやめたレディー・ガガ。今度は9月21日(現地時間)から10月28日までの期間に予定していたヨーロッパツアーを延期すると発表した。SNSに声明文が掲載されている。

スペイン・バルセロナからスタートし、ドイツ・ケルンで終わる予定だったヨーロッパツアーは2018年初旬へと延期された。その理由はガガによると先週からの身体の痛みに加え、以前から闘っているメンタルヘルスが影響しているとのこと。「肉体的・精神的な苦しみは、普通の生活を送ることを阻み、ファンの前でパフォーマンスするという私が世界で最も愛していることからも遠ざける」と悔しさをにじませている。

この件において、インターネットで心ないコメントを見てしまったらしく、「私が大げさで作り話をしているとか、ツアーを止めるために被害者を演じていると言われていることに残念に思う」とも。

しかし、ガガは「ツアーにすぐ戻れることを楽しみにしているけど、いまはドクターのもとで強くなって向こう60年かそれ以上、みんなの前でパフォーマンスができるようにならないとね。
みんな、愛しているわ!」とポジティブに締めくくった。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.