くらし情報『カイリー・ジェンナーが妊娠? 母クリスは肯定も否定もせず…』

2017年9月25日 18:45

カイリー・ジェンナーが妊娠? 母クリスは肯定も否定もせず…

Photo by cinemacafe.net

カーダシアン家の末っ子、カイリー・ジェンナーがオメデタのようだ。先週末、複数メディアが一斉に報じた。

現在ラッパーのトラヴィス・スコットと交際中のカイリー。すでに赤ちゃんは女の子で2月に出産予定などという情報が飛び交う中、「The Cut」が母のクリスに直撃した。クリスは「あの子は何も認めていないでしょ。みんなが“そう”思い込むだなんて、ずいぶんと激しいのね。毎日、何かしら起きているのよ。いつ何時、何が起こるかは誰にもわからないわ」とカイリーのオメデタ説に対する返答をにごした。


一方、当本人のカイリーはトラヴィスが出演する「iHeartRadio Music Festival」に応援に駆け付けていた。今回の報道を受けてお腹を隠そうとしているのか、ビッグサイズのゆったりしたTシャツで登場。トラヴィスのパフォーマンス後は、バックステージでハグする姿が目撃されている。

カイリー・ジェンナー-(C)Getty Images
「People」誌によると、トラヴィスは7月にカイリーが妊娠していることを周りの友だちにうれしそうに話していたそうだ。

関係者は「彼はすごく喜んでいて、だまっていられなかったみたいです。妊娠がわかってから彼はカイリーにとてもやさしく接し、守ろうと必死です。パパになるのが待ちきれないんでしょう」と語っている。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.