くらし情報『生田斗真&広瀬すず、着物姿を「超絶かわいい」「超絶かっこいい」褒め合い』

2017年10月24日 13:37

生田斗真&広瀬すず、着物姿を「超絶かわいい」「超絶かっこいい」褒め合い

Photo by cinemacafe.net

教師と生徒の純粋な恋を描いた映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』公開直前イベントが10月24日(火)、東郷神社にて行われ、出演する生田斗真、広瀬すずが和服姿で境内のレッドカーペットを歩いた。互いの着物姿を「超絶かわいい」、「超絶かっこいい」と言い合ったふたり。着物の広瀬さんに手を差し伸べ、優しくエスコートする生田さんの姿が印象的だったが、優しさに触れた広瀬さんは、「完成披露のときも、ヒールを履いていたりするときは手を出してくださるので、優しいなってそのときも思いました」と、生田さんのさりげない気遣いを伝えていた。

『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は、片思いをしたことのあるすべての人たちへ贈る、新しい純愛映画。まだ恋を知らない高校2年生の響(広瀬さん)は、初めて人を好きになる。初恋相手は、世界史の伊藤先生(生田さん)だった。滅多に笑わない無愛想な伊藤先生に、響は「好きになってもいい?」と言うが「俺はやめとけ」と止められる。だが恋する気持ちは加速するばかりで…。


イベントが行われた東郷神社は、若者の聖地・原宿にある「必勝の神」が祭られている神社。この日は、恋愛成就が書かれた絵馬が生田さんと広瀬さんの元に寄せられ、大ヒット祈願とともに絵馬を奉納した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.