くらし情報『生田斗真、視力は0.06 裸眼だと「すずかアリスか分からない…」』

2017年10月28日 13:35

生田斗真、視力は0.06 裸眼だと「すずかアリスか分からない…」

マネージャーさんに呼び出されて『カレー、食べるの?』って聞かれましたけど…」と申し訳なさそうな表情。一方、生田さんは「全然気づかなかった。結構、ガッツリ食べたの?」と驚いていた。

竜星涼/『先生! 、、、好きになってもいいですか?』初日舞台挨拶
竜星さんは、生田さんの連絡先を役名の“伊藤先生”で登録していたため「先日、うっかり消してしまった。あとで改めて教えてもらっていいですか?」とお詫びのコメント。生田さんは「連絡しても返事がないから、変だと思っていた」と納得した様子だった。

また、森川さんは「以前、三木監督のオーディションに落ちて、もう悔しくて悔しくて。だから、今回ご一緒できてうれしい」。
続いて健太郎さんは「三木監督の別作品に出演したことがあるんですが、出演した全シーンがカットされて」と恨み節。森川さん&健太郎さんの思わぬ告白に、三木監督は「申し訳ありませんでした!」と平謝りだった。

健太郎/『先生! 、、、好きになってもいいですか?』初日舞台挨拶『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は公開中。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.