くらし情報『レディー・ガガ、交際中のエージェントと婚約か?』

2017年11月2日 12:45

レディー・ガガ、交際中のエージェントと婚約か?

Photo by cinemacafe.net

レディー・ガガが自身のエージェントであり交際相手のクリスチャン・カリーノと婚約したと「Us Weekly」が報じた。

夏の間に、クリスチャンがガガの父親から結婚の許しを得たのち、プロポーズしたという。しかし、現在ガガは線維筋痛症の治療に専念しているため、すぐに結婚式を挙げるということは予定されていないそうだ。

17歳の年の差カップルのガガとクリスチャンは、今年2月、ガガがパフォーマンスを行ったスーパーボウルのハーフタイムショーの日に、会場で2人がキスをしていたことから交際が発覚。以降、クリスチャンは公私ともにガガをしっかりと支えてきたようだ。

ガガは2016年7月に、それまで5年間付き合っていたテイラー・キニーと婚約を解消。その際、ガガはファンに「自分とテイラーはソウルメイトであると信じているが、お互いがあまりに多忙なためちょっと距離を置くことにした」と伝えていた。

今年、線維筋痛症を患っていることを発表し、その痛みからヨーロッパツアーを延期したり、ブラジルのフェスでのパフォーマンスをキャンセルせざるを得なかったりと何かとツラそうなニュースが多かったガガ。
ファンに直接、婚約のニュースを聞かせてくれるのが楽しみだ。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.