くらし情報『横浜流星がサーフィンに初挑戦! 川口春奈に片想い…「しろときいろ」』

2017年11月20日 07:00

横浜流星がサーフィンに初挑戦! 川口春奈に片想い…「しろときいろ」

Photo by cinemacafe.net

いま注目の若手俳優・横浜流星が、日本でのパンケーキブームの火付け役である実在の女子大生のサクセスストーリーを描くAmazonオリジナル「しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語~」に出演することが決定した。

■あらすじ

湘南に暮らす夏海は、高校3年の卒業旅行をきっかけに訪れたハワイで運命の味に出会う。地元で人気のレストランでおすすめのパンケーキを注文すると、そこに運ばれてきたのは幼い頃に亡き父がよく作ってくれた大好きなパンケーキに味も見た目もそっくりだった。父との不思議なつながりを感じ、この“しあわせの味”を日本の人にも食べてもらいたいと思った夏海は、この店が閉店する予定だと聞き、後を継ぐことを決意する。そして、この日からオーナーになるまでの長い道のりが始まった――。

プロサーファーを目指す幼なじみの涼介や、親友、家族に支えられ、様々な苦悩や挫折を味わいながらも諦めずに夢に向かって走る夏海。さらに、ハワイで出会った青年・拓馬との恋も動き出す。
果たして、夏海はこの無謀な夢を叶えることができるのか!?

■横浜流星がサーフィンに初挑戦!

本作は、日本でのパンケーキブームの火付け役として知られる、ハワイのカジュアルレストラン「エッグスンシングス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.