くらし情報『“ママ”広末涼子のオフとは!? “パパ”大泉洋は愛娘トーク!「しゃべくり007」』

2017年11月27日 12:15

“ママ”広末涼子のオフとは!? “パパ”大泉洋は愛娘トーク!「しゃべくり007」

Photo by cinemacafe.net

「ネプチューン」「くりぃむしちゅー」「チュートリアル」の3組7人の芸人がMCを担当、毎回登場するゲストとトークや企画を展開する「しゃべくり007」が、広末涼子と大泉洋
&北川景子の2組のゲストを迎えて、11月27日(月)今夜放送される。

日本テレビで毎週水曜22時~放送中のドラマ「奥様は、取り扱い注意」に出演中の広末さん。今回は「広末涼子24時007」と題し、オフの日の広末さんのタイムスケジュールを紹介する。女優としての顔だけでなくママとしての顔も持つ広末さんの、ちょっと変わった私生活とは?

そして映画『探偵はBARにいる3』から登場した大泉さんの企画は「はじめてのインスタ007」ということで、大泉さんが自身の私生活の様子をインスタ風の写真で解説。途中から同作で共演した北川さんも登場して、北川さんが撮影した写真も紹介される。またトークでは溺愛しているという娘の話で盛り上がる。

広末さんが出演中のドラマ「奥様は、取り扱い注意」は、綾瀬はるかが特殊工作員という異色の経歴を持つ“主婦”に扮し、その“主婦友”を広末さんと本田翼が演じて、3人が街の様々な問題を解決していく笑いあり、アクションありの異色エンタメドラマ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.