くらし情報『広瀬すず、キュートなワンちゃんに「メロメロ」“戌年”を前にWEB動画到着』

2017年11月30日 12:00

広瀬すず、キュートなワンちゃんに「メロメロ」“戌年”を前にWEB動画到着

Photo by cinemacafe.net

広瀬すずがキュートなワンちゃんと共演するフジカラーの写真年賀状のWEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇が公開。併せて、“共演”のチワワと戯れるメイキング動画と、戌年となる来年の抱負を語るインタビュー動画も到着した。

本動画は、広瀬さんにスマホを託されたワンちゃんが年賀状作りに挑戦する、というもの。来年の干支である「犬」と戯れたり、かわいらしい寝顔が見られたりと、さまざまな広瀬さんの表情に出会うことができる。

■広瀬すず、年賀状作りをワンちゃんに託す!?

まずは、「このスマホお願いね」と愛犬に自分のスマホを託す広瀬さん。愛犬の背中には、広瀬さんと愛犬のツーショット写真が写ったスマホが…。「お願いね~」と、広瀬さんが愛犬を送り出すと、ワンちゃんは一目散にどこかに向かって掛けだしていく。人が行き交う街中を進み、階段を登り、時には別れ道でキョロキョロ。
「クーン」という声をあげ、不安げな表情を見せるも、一方の広瀬さんは「グーー」とおうちでお昼寝。その間に、ワンちゃんは無事にお店にスマホを届け、年賀状をつくってもらうことができた様子。

また、本動画とともにメイキング動画も公開。愛犬家の広瀬さんが今回共演したワンちゃんと遊びながら、距離を縮めていく姿や、抱っこしてあやす姿ほか、和気あいあいとした撮影現場の中でも、カメラが回ると表情が変わり、感情を込めてセリフを言う真剣な姿などが楽しめる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.