くらし情報『“フジオカクション”炸裂にファン歓喜の声!「今からあなたを脅迫します」最終回』

2017年12月17日 23:59

“フジオカクション”炸裂にファン歓喜の声!「今からあなたを脅迫します」最終回

Photo by cinemacafe.net

ディーン・フジオカと武井咲がW主演し、島崎遥香、間宮祥太朗らの共演でこの秋から放送されてきた「今からあなたを脅迫します」の最終回が12月17日オンエア。ディーンさんのアクション満載の最終回にネット上は興奮の声に溢れかえっている。

本作は民放連続ドラマ初主演のディーンさんが警察や探偵では扱えないような依頼を受け、「人を脅迫することで解決する」という危険な脅迫屋・千川完二を、変人級な「善人&お人よし」で困っている人を放っておけない性格のため、いつも事件に巻き込まれるお嬢様・金坂澪を武井さんがそれぞれ演じ、「脅迫屋」の仲間たちとして三宅弘城、島崎遥香、間宮祥太朗。また「劇団EXILE」鈴木伸之らも共演した。

※以下、ネタバレを含みますのでご注意ください
最終回では殺された恋人・稚奈(松下奈緒)の復讐に向かう千川を澪がすんでのところで止め「人の命を奪う千川さんを見たくない」と告げる。千川は「脅迫屋としてケリをつける」と改めて「雨垂れの会」に向かい、雨垂れの会代表の富永(真野響子)と対峙。富永の前でスナオ(間宮さん)を撃つと銃を富永に託し、自殺するか自分を撃つか選べと富永を“脅迫”。


「今からあなたを脅迫します」第9話-(C)日本テレビ

「死んで悲劇の指導者として生きるか、おれを殺して善人になりすますか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.