くらし情報『井浦新、2018年も“大人の男の魅力”が止まらない!『光』「アンナチュラル」ほか』

2018年1月11日 17:15

井浦新、2018年も“大人の男の魅力”が止まらない!『光』「アンナチュラル」ほか

Photo by cinemacafe.net

現在公開中の映画『光』をはじめ、もうすぐスタートするドラマ「アンナチュラル」など、2018年も映画やドラマに立て続けに出演する俳優・井浦新。今回は、大人の男の色気漂う井浦さんの現在公開中、またはこれから公開・放送される出演作をピックアップ!

■「舟を編む」の三浦しをんの小説を、『まほろ駅前』シリーズの大森立嗣監督が映画化した『光』(現在公開中)

井浦さんが主演を務める本作は、恋人を救うため殺人を犯した主人公と、その主人公を慕う虐待を受けていた2人の少年が、津波に巻き込まれたことを機に、住んでいた島を離れバラバラになるが、25年後再会し…と、苛烈な人間ドラマを繰り広げる。

井浦さんのほかにも、瑛太長谷川京子橋本マナミらが共演。また本作は、一般市民が審査を行うことで知られる「第12回ローマ国際映画祭」のオフィシャル・セレクションに公式招待もされた。

■『海辺の生と死』の越川道夫監督最新作『二十六夜待ち』(現在公開中)

震災で何もかもを失い、福島の叔母の工務店に身を寄せる由実は、路地裏にある小さな飲み屋で働くことになる。飲み屋の店主・杉谷は過去の記憶を失っており、覚えていることは手が料理をしていたということだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.