くらし情報『エド・シーランが婚約を発表』

2018年1月22日 15:15

エド・シーランが婚約を発表

Photo by cinemacafe.net

エド・シーランが、恋人のチェリー・シーボーンさんと婚約したという。2018年を迎える直前にエドがプロポーズし、「イエス」の返事をもらったようだ。エドがチェリーさんを抱きしめ頬にキスしてる写真に「ぼくらはとてもハッピーで愛し合ってる。猫たちもご機嫌だよ」とキャプションを添えてインスタグラムで報告した。

ホッケー選手のチェリーさんとエドは故郷サフォークの同級生。交際を始めたのは2015年といわれている。いままであまり交際を公にしてこなかったエドだが、2016年のバッキンガム宮殿で開かれたパーティーにもチェリーさんを伴って出席していたようだ。このパーティーでは、出席者のジェームス・ブラントに「ナイト」の称号を与える儀式を冗談でやってみせたベアトリス王女が、エドの頬を剣で切ってしまうというアクシデントが起きた。
また、昨年自転車事故により腕を骨折する災難に遭ったエド。腕が使えない間はチェリーさんは「歯を磨いてくれていた」といい、「やさしい女性なんだ」とチェリーさんの献身的な支えに感謝していた。

昨年2月にはラジオ番組で「ある人と1年以上毎日一緒に過ごしているんだ。強い絆で結ばれた関係だと感じているよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.