くらし情報『カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの第3子の名前は「シカゴ」』

2018年1月22日 16:30

カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの第3子の名前は「シカゴ」

Photo by cinemacafe.net

キム・カーダシアンが今月15日に生まれた第3子の名前が「シカゴ」に決定したことをホームページで発表した。

ツイッターでは「North, Saint & Chi」と、第1子ノースちゃん、第2子セイントくんの名前に続けてシカゴちゃんのニックネームを意味するらしき「Chi」とつぶやいた。この「Chi」の発音が、「チャイ」なのか、「チー」なのかとファンを悩ませたが、キムの妹クロエが「シャイ」という発音であると認めた。「彼女の名前、とっても気に入ったわ。ヘイ、Chi(Shy)」とツイートしたのだ。

子どもに「シカゴ」と名付けるのは、かなり変わっているらしい。すでに「シカゴ・ウェストって、コミュニティカレッジの名前じゃなかったっけ?」などという、からかいの対象にもなっている。

しかし、キムの旧友パリス・ヒルトンは、「女の子の誕生、おめでとうキム! 街の名前を付けるだなんてクールね。
イイと思うわ!」と称賛している。かつてはパリスのアシスタントだったキムがこうも有名になってしまい、仲違いしたこともあった2人だったが、現在は和解しているもよう。今年、交際相手のクリス・ジルカと婚約したパリスは、結婚式にカーダシアン家を招待する気満々だという。

(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.