くらし情報『TWICE、日本のCMに初出演! カラフルな制服姿でダンス「ワイモバ学園」』

2018年2月2日 16:45

TWICE、日本のCMに初出演! カラフルな制服姿でダンス「ワイモバ学園」

Photo by cinemacafe.net

アジアで誕生した9人組ガールズグループ「TWICE」が新キャストとして登場する、ワイモバイルの新テレビCM「ワイモバ学園」シリーズの第5弾「転校生」篇が、本日2月2日(金)より全国でオンエアスタート。

本CMシリーズでは、先生役の桐谷美玲、学生に扮する斎藤工と出川哲朗らが出演してきた。シリーズの第5弾となる新CM「転校生」篇では、日本初CM出演の「TWICE」が、ワイモバ学園に来た転校生として登場!

CMでは、転校生として「トゥ”ワイ”スです!」とYポーズで挨拶するシーンに始まり、カラフルで個性的な衣装を身にまとい、“TTポーズ”を取り入れた学生らしいキュートで初々しいダンスを披露しながら、ワイモバ学園をカラフルな世界に染め上げていく。さらに、出川さんがTTポーズをする一瞬にも注目。

撮影では、最初は緊張した様子の「TWICE」メンバー。しかし、撮影が始まると監督からも「素晴らしい」という声が上がるほど、最初から完璧なダンスを披露。撮影の合間には、学生時代に戻ったようにメンバー同士ではしゃぐ様子や、また撮影の中盤では控室にふてニャンが登場し、メンバーと触れ合う微笑ましい瞬間もあり、和やかな撮影となったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.