くらし情報『セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー、バレンタインに教会デート』

2018年2月16日 16:30

セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー、バレンタインに教会デート

Photo by cinemacafe.net

昨年秋にザ・ウィークエンドとの破局後すぐにジャスティン・ビーバーと復縁したセレーナ・ゴメス。もちろん、バレンタインデーは甘いひとときを過ごしたようす。

バレンタインデー当日は、まずは友人らと教会を訪れた2人。その後、「モンタージュ ビバリー・ヒルズ」でディナーを楽しみ、キスしている姿が目撃された。関係者は「People」誌に、「2人はロマンティックなバレンタインデーを過ごしたようです。(それまで)何日間か会えなかったこともあり、とてもうれしそうでしたよ」と語っている。

先日、セレーナは今年1月にメンタルヘルスの治療のため、ニューヨークのリハビリ施設に2週間入所していたことが明らかになった。ジャスティンはセレーナがリハビリに100パーセント協力的で、セレーナが退所後に最初に会ったのがジャスティンだったという。


セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images

「いままでは、いつもセレーナがジャスティンの心身の健康を気にかけていました。たとえば、教会を紹介するとかね。だからこそ、いまはジャスティンがセレーナの健康を気遣う番なんです」。どちらも「大人になった」と評判の2人。今度は長続きしそうだと周りの見る目も変わってきているようだ。


セレーナ・ゴメス&ジャスティン・ビーバー-(C) Getty Images


(Hiromi Kaku)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.